1週間お疲れ様でした✨

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、やっと1週間終わってホッとしているめいりです。

スポンサーリンク

今日は久々に10000歩超え

普段は仕事ではほぼデスクワークなので500歩くらいです。

しかし今日は現場と事務所を何度も行き来していたので倍の10000歩超えていました。

通りで足がいつも以上にだるい訳だ^^;

本来なら富士急へ

本来なら今日は有給取って富士急付近まで移動する予定でした。

理由は7/16にSPYAIRの野外ライブが富士急で開催される予定だったからです。

ですが残念ながらボーカルのIKEさんが脱退されてしまったので野外ライブは中止に。

改めて辛さがやってきましたね。

あの光景をもう一度見たかった…

JUST LIKE THIS 2021

夕食は骨付鳥

今晩のご飯は香川県のB級グルメである、骨付鳥です。

骨付鳥

めいりは親鶏派です。

食べごたえあるのと、味がよりしゅんでいるので親のほうが好みです。

そして鶏めしと鶏スープも一緒に食べました。

やっぱりおいしいですね。

まとめ

今日はゆるゆる日常投稿でした。

眠たいので寝まーす(-_-)zzz

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました