モチベーションが下がっている

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

ここ最近何するにしてもやる気が出ないめいりです。

スポンサーリンク

昨日今日とひたすら寝ていました。

寝るの大好きです。

何もしなくていい日が連続して1週間くらいほしいです。

ここ最近仕事では佳境に入っているのになかなか上手く行ってないです。

タイムリミットは刻々と迫っているのに進展がないのはキツイです。

そして休みの日でもブログ書いてストック貯めておけばいいのにと思いつつ動けなかったです。

何やってんだろうな〜と思いつつ今日も布団の上でYouTubeやSNSやって寝るのを繰り返し。

早く仕事のプレッシャーや時間の拘束から解放されたいです。

自由に気ままに生きたいです。

FIREするための資金はまだまだですが、コツコツやっていかないと。

でもFIREまでの道のりは長いですから休憩してもいいのかなと思いつつ。

自分を甘やかしてもいいのかなという気持ちとしっかり律しないと!と思う気持ちに挟まれて心がしんどいです。

明日から仕事。

逃げたいけど逃げられない

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました