日本シリーズ開幕まで待てない

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、野球見るの好きなめいりです。

スポンサーリンク

一昨日セ・リーグではヤクルトが阪神にアドバンテージ含む4勝を決めたので、2年連続日本シリーズ進出決定。

そして昨日パ・リーグではオリックスがソフトバンク相手にサヨナラ勝ちを決めたのでアドバンテージ含めて4勝したので、こちらも2年連続日本シリーズ進出決定。

ということで、2年連続日本シリーズはヤクルトVSオリックスとなりました👏

昨年の試合は一試合以外1点差、残りの一試合も2点差という僅差の熱い試合ばかりだったので、今年も楽しみです。

打のヤクルトなのか、投のオリックスなのか今から楽しみすぎて空き時間ずっとヤクルトオリックス関連の動画見ています🎦

日本シリーズは22日からなので一週間もあるんですね

正直待ちきれないですね笑

でもその前にドラフト会議があるのでそれも楽しみです◎

高松商業の浅野くんがどこの球団から指名されて、そしてどこに行くのか楽しみです🥰

早く他の人と野球の話をしたいなぁ

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました