【プロテイン】安いソイプロテインPROSTYLE BODYでココア味が一番おいしかったので紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ダイエット・健康

こんにちは、上半身が凝ってバキバキなめいりです。

先日、ドラックストア「ザグザグ」で安くてかつフレーバーの種類も豊富なPROSTYLE BODYでココア味を購入しました。

パッケージが新しくなっていましたし、しかもおいしかったので紹介します。

スポンサーリンク

PROSTYLE BODY基本情報

以前のような青色のパッケージとはパッケージが変わっていました。

以前のパッケージ↓

今回のパッケージ↓

PROSTYLE BODY ココア味パッケージ

PROSTYLE BODYは理想のボディラインづくりを目指す人を対象に、美しく引き締めたいカラダづくりをサポートするプロテインです。

このプロテインの特徴は次の4つです。

  1. 大豆プロテイン100%使用
  2. 7種のビタミンB群+ビタミンC配合
  3. サッと溶けて飲みやすい
  4. 甘くておいしいココア味

大豆プロテインを使用していますので減量したい方にはぴったりです!

またカラダづくりに必要な7種類のビタミンB群と体調管理に欠かせないビタミンCが配合されています。

実際に飲んでみた

封を開けてみるとこんな感じ↓

ココア味の粉の様子

細かい粒子です。

スプーンはついていませんので、自前の大さじスプーン使いましょう。

液体200-250mLに大さじスプーン山盛り2杯分入れます。

私は水で割りました。

実際にシェイクした直後の写真です↓

作った様子

ココア味なので、薄い茶色になりました。

実際に飲んでみると…

粉っぽさもなく、ちょうどよい甘さで非常においしかったです!

これまでPROSTYLE BODYのいろんな味飲んできましたが、ココア味が個人的には一番飲みやすくておいしかったです。

水で割ってもココアの味・甘さがあって大満足です。

まとめ

今回はザグザグで購入したPROSTYLE BODYのココア味を紹介しました。

これまで紹介した中でもココア味が一番好みでした!

おいしいかつ安くて効率よく身体によい成分を摂取できるので、ぜひ見かけたら試してみてくださいね。

めいり

関連記事

PROSTYLE BODY

PROSTYLE BODYのほかのフレーバーのレポート記事です。

こちらはキャラメル味とヨーグルト味です↓

バニラ味とバナナ味です↓

その他プロテイン

ドラックストアやネットで購入できるプロテインをまとめて紹介しています。

ダイエット成功談

私が半年で-20kg以上できた成功談をレポートしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました