最近手に入れて感動したモノを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、乾燥しやすいめいりです。

先日巷でも話題になっていたモノがあったので購入してみました。すると想像以上によくて感動したので紹介します。

スポンサーリンク

感動したモノ

私が最近購入したモノの中で感動したのはKATEのリップモンスターです。

巷でずっと話題になっていたのは知っていたのですが、人気すぎていつみても品切れ状態だったこととそもそもコロナでマスクする関係でリップ購入欲が薄れていましたので購入したのが今秋です。

たまたま出かけ先のドラッグストアで見かけたので思わず買っちゃいました。

何も知らずに好みの色のリップモンスターを買ったのですが、後で調べると期間限定の108レッドバケーションを選んでいました。

秋・冬カラーの110~112に変わってしまって店頭で見かける頻度は減りましたがネットではまだ購入できるようです。

オレンジレッド系にシルバーパールが入ってとてもかわいいです。写真撮るのが下手ですけど。

私はマットな仕上がりよりもつや感があるほうが好みなのでつやんとした仕上がりになるのでその点も好きです。

なぜ感動したのか

なぜリップモンスターに感動したのでしょうか。

リップモンスターほど乾燥知らずのリップと出会ったのが初めてだったからです。

ほかの口紅・リップだとドリンク飲む・時間経過ですぐに乾燥しちゃって気になってしまいます。

でもリップモンスターをつけているとドリンク飲んでも、塗ってから時間が経ってもずっと薬用リップを塗っているかと思うくらい保湿された状態がキープされました。

唇が厚めですぐに乾燥しちゃうので、乾燥知らずなところに感動しました!

リップモンスターは唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化するKATE独自技術が使われているようです。

https://www.nomorerules.net/pickup/lip_monster/

この独自技術のおかげでリップが落ちにくくて唇の水分が蒸発しにくいので乾燥しにくかったようです。

しかもリップが落ちにくいのでつけたての色が長時間キープされます。

保湿だけでなく色落ちもしにくいいいことしかないリップです。

まとめ

今回は私がここ最近手にして感動したモノを紹介しました。

巷で話題になるだけあって想像以上によかったです。

「話題になっていたし久々にリップ買おうかな」と気軽な気持ちで買ったのですが購入して大正解でした。

ちなみに一緒に住んでいる母にも勧めたら母もリップモンスター買ったようで、保湿がキープされるところに感動していました。

色味もたくさんあって好みの色味があると思いますので気になった方はぜひ↓

マットが好みの方はマットな仕上がりになるverも売っているみたい↓

今持っている108レッドバケーションはさすがに仕事では使えるカラーではないので、仕事用に03陽炎か05ダークフィグか買おうかな。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました