【スタバ】ハロウィン期間限定・トリートwithトリックフラペチーノを飲んでみた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、今日ものんびりと休日を過ごしためいりです。

今日は今話題のスタバのハロウィン限定のフラペチーノ「トリートwithトリックフラペチーノ」を飲みましたのでめいり目線でレビューしたいと思います!

スポンサーリンク

見た目

スタバへ行って買ってきました!

実物の写真はコチラ

改めて見ると紫色×茶色というすごい色していますね笑

普段であればそこまで食欲をそそる色ではないというか(-_-;)

ハロウィンという遊び心満載のイベントだからこそぴったりの色だと思います

上からみた写真はコチラ

あえて有料のトッピングはしませんでした。

あと芋蜜風ソースが切れていたようなので、代わりに蜂蜜ソースかキャラメルソースを選ぶことができました。めいりはキャラメルソースを選択しました。

食べた感想

味としては以前食べた焼き芋フラペチーノと変わらないな~と思いました。

焼き芋フラペチーノを食べた感想は過去の記事にまとめましたのでコチラをご参照ください。

今回のフラペチーノも焼き芋フラペチーノと同様に芋の食感が楽しめておいしかったです!

あと今回選択したキャラメルソースですが、そこまでキャラメル感は感じませんでした(-_-;)芋が強かったのかな?

個人的には焼き芋のトッピングも乗っていた焼き芋フラペチーノのほうが好みでした笑

でも追加のパチパチはじけるトッピングを追加していればまた結果が違ったかも…。

でもハロウィンというイベントだからこその遊び心満載の商品は心踊らされてついつい手を伸ばしちゃいますよね笑

まだまだ食べたいハロウィン限定商品あるので買いにいかなければ(義務感)!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました