【待望】香川県初上陸!喫茶店ピノキオゆめタウン高松店を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食事

こんにちは、YouTubeの再生時間が長いめいりです。

ブログ執筆中もラジオ感覚でYouTubeをかけながらやっています。

10月4日に元中日ドラゴンズの滝野要選手が戦力外通告を受けた直後に食べていたモンブラントーストを見て「めっちゃうまそう」と思っていました。

すぐにモンブラントーストが食べられるお店を調べてみると、喫茶店ピノキオというチェーン店だったのですが、その当時はまだ香川県になくて、最寄りの喫茶店ピノキオが岡山県でした。

さすがに岡山まで行くのもな~と思っていると、なんと動画を見てすぐの10月26日にゆめタウン高松にできました!

ということで、今回はずっと気になっていたモンブラントーストを喫茶店ピノキオゆめタウン高松店で食べたので紹介します。

スポンサーリンク

喫茶店ピノキオゆめタウン高松店

お店の前

2022年10月26日に喫茶店ピノキオがゆめタウン高松店にできました!

ゆめタウン高松店が香川第一号です!

1階のレストラン街にあります。

目の前に鎌倉パスタがあります。

営業時間は10:00~21:00です。

私は日曜日の14:00過ぎに到着しました。

席に余裕はあったのですが、スタッフさん不足のため、人数制限しているとのことでお店前のところに名前を書いて約20分待機しました。

待望のモンブラントースト

店内に入ってすぐにモンブラントーストを注文しました!

モンブラントーストは770円(税込)でした。

注文して約5分後にやってきました!

待望のモンブラントーストです!!

モンブラントースト\770-

滝野さんの動画で見たやつが目の前にやってきました!ちょっと感動。

動画で見た通り、モンブランクリームがたっぷりかかっています。

そしてメープルシロップも用意されていました。

いざ、実際に食べてみると…

トーストに贅沢なくらいかかっているモンブランクリームが栗の風味がしっかり堪能できるくらい濃厚ですが、ふわふわで軽いです。

ですのでたくさんかかっていますが、しんどくなることなく最後まで楽しんで食べることができました。

モンブランペーストではなく、クリームだからでしょうか?

厚切りのあったかいトーストとぴったりでした。

また、メープルシロップをかけるとさらにコクが出ておいしかったです!

甘党の私でも大満足できるくらい甘くておいしかったです!

まとめ

今回は香川県初上陸した喫茶店ピノキオゆめタウン高松店で、待望のモンブラントーストを食べました。

動画見てからずっと気になっていたので、ようやく行けて大満足です。

クビ宣告された直後じゃなくてもすごくおいしかったです^^

見事なタイミングで香川県に初上陸してくれてありがとうございます。

スタッフさん不足によって入店制限がかけられていたため、予想以上に待たされましたが、待った甲斐がありました。

ぜひゆめタウン高松でお買い物の際は利用してみてくださいね!

次はイオン綾川にサイゼリヤがついに四国初上陸します。

サイゼリアは県外で何度か利用したことがありますが、香川でも食べられるようになるのはうれしいですね!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました