【スタバ】焼き芋フラペチーノ食べてきた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、今日は母とThe 休日!って感じの休日を過ごしためいりです。

今日今話題になっているスタバの焼き芋フラペチーノを飲んだので簡単にレビューしようと思います。

テイクアウトでゲット

めいりの家のすぐそばにないのでなかなか手に入れられなかったのですが、今日別の件でスタバがある地域に行くことになったのでその帰りにスタバに寄りました。

そこのお店はドライブスルーないので車を停めて店内へ

昼飯の14時すぎくらいでしたが、店内には多くの方が並んでいました!ビックリ!

並んでいる多くの方のお目当てはもちろん焼き芋フラペチーノ!皆さん揃って焼き芋フラペチーノ注文していました。

ようやくめいりの番になったので焼き芋フラペチーノを注文。初めてなのでカスタマイズしませんでした。というかスタバで未だにカスタマイズしたことないです(T_T)

カスタマイズの仕方が分からんって妹に嘆いたら「レシピ書いている画像を見せたらええんよー」って教えてくれました。

気になるカスタマイズがあったら画像保存しといてカスタマイズ注文にチャレンジしたいと思います。

それ以前にスタバにそんなにいかないのでカスタマイズ注文する前に新しいのが出て、それを頼むので精一杯なんですけどね(-_-;)

話はそれましたが注文してからは早くてすぐに作ってもらいました!

うん、よく広告やインスタグラムで見たやつです笑

上には焼き芋トッピングがのっていますよ

車の中で実飲

車の中に戻って帰りながら飲みました。

味はThe スウィートポテトでした!

めいり的には特に底のほうに溜まっていた芋蜜風味のソースが、芋の繊維感と芋本来の甘みをしっかり感じることができて美味しかったです!

あと焼き芋トッピングのカリッとした食感が良いアクセントになっていてさらに美味しさを引き立てていました!

車の中で赤信号で停車する度に飲んでいたのですが、街中出るまでに結構信号があって毎回引っかかってしまったので、割とすぐに飲んでしまいました笑

でも美味しいうちに飲めてよかったです

紙ストローが機能しなくなる前にちゃんと飲みきれて。

また利用したいな

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました