【紅茶】芳醇な香りが楽しめる!LUPICIAの「ホワイトサングリア」を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、紅茶好きなめいりです。

私はほぼ毎日紅茶を飲んでいます。仕事場にもマイボトルに入れて持っていっています。

今回はお茶ブランドLUPICIA(ルピシア)のフレーバードティー「ホワイトサングリア」がおいしかったので、どんな紅茶だったのか紹介します。

スポンサーリンク

「ホワイトサングリア」概要

今回紹介するのは世界のお茶専門店LUPICIA(ルピシア)の紅茶「ホワイトサングリア」です。

LUPICIA公式HPでは

たくさんの果実が奏でる爽やかな香りのハーモニー

柑橘やりんごなどの果実をたっぷり漬け込んだ白ワインをイメージした、爽やかな香りの紅茶。
カラフルなドライフルーツや花びらに気分も華やぎます。アイスティーにも最適。

透き通った白ワインにカットされたフルーツをふんだんに加えたスペインを代表するカクテル「ホワイトサングリア」をイメージした紅茶。
グリーンレーズンとオレンジピール、色鮮やかなの花びらをトッピングし、爽やかさと華やかさを表現しています。

https://www.lupicia.com/shop/g/g12405615/

と紹介されています。

カクテルをイメージしたおしゃれな紅茶です。

実際に飲んでみた結果

では実際に飲んでみました。

まずは茶葉の様子です。

茶葉の中にドライフルーツや青い花が入っているのが確認できます。

お湯を入れて数分待った様子がこちらです↓

実際に飲んでみると、ちょっぴり白ワインのようなお酒っぽい要素とフルーツの要素が含まれた華やかな香りが広がりました。

そして雑味・苦みや癖は全くないので飲みやすいです

芳醇な香りを楽しめる紅茶でとてもおいしかったです^^

まとめ

今回はLUPICIAの紅茶「ホワイトサングリア」を紹介しました。

大人な華やかで豊かな香りを楽しめるおいしい紅茶でした。

私自身スペインに行って好きになったものの一つがサングリアなので、思い出含めて大好きになりました。

お酒をイメージした珍しい紅茶ですので、ぜひ飲んでみてはいかがでしょうか。

LUPICIAの店舗もしくはオンラインストアから購入できます◎

オンラインストアのURLはこちらです↓

ホワイトサングリア - 50g S 袋入 WHITE SANGRIA
柑橘やりんごなどの果実をたっぷり漬け込んだ白ワインをイメージした、爽やかな香りの紅茶。

また今回使用したKINTOのティーポッドもおすすめです◎

洗いやすいのにおしゃれで、カフェでもしばしば使われているのを見かけます。お気に入りのティーポッドなので合わせてぜひ。

めいり

紅茶関連記事

今回紹介したホワイトサングリアが入っていたLUPICIAの福袋2024冬を紹介しています。

これまでに飲んでおいしかった紅茶を紹介しています。

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました