【ミュゼ】施術の流れは?痛みは?ミュゼでデリケートゾーン+両ワキの脱毛処理してきた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

自分磨き

こんにちは、独身のうちに自分磨きに全力を。をモットーに活動しているめいりです。

めいりは現在、大人気大手美容脱毛サロンである

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

に通っています。

4月上旬に通算4度目の脱毛処理を受けてきましたので、施術の流れや脱毛処理した感想をレポートします。

4度目はデリケートゾーンと両ワキの施術です。

スポンサーリンク

入店

入店後、公式アプリの会員バーコードを掲示。

その後注意事項を確認し問題なければ体温測って近くの椅子に座って待機します。

座って1分くらいで呼ばれましたのでスタッフの後に続きます。

脱毛準備

今回は両ワキ・ハイジ(Vライン、トライアングル、Iライン、ヒップ奥)だったので、全部脱いで用意されている使い捨て紙パンツとガウンに着替えました。

着替え終わったらロッカーに荷物を入れて鍵をかけましょう。

スタッフさんが来るまでベッド上で待機していました。

しばらくするとスタッフさんがドアの外から「入ってもいいですか?」と声をかけてくださります。

準備できていたので「大丈夫です」というと、部屋に入ってきました。

脱毛施術

簡易シェービングチェック

まずは仰向けの状態で寝ます。

ざっくりと両ワキとデリケートゾーンのシェービングチェックが入りました。

ヒップ奥

チェック終了後、うつ伏せの状態になります。

脱毛器から発せられる光が目に入らないよう頭からタオルをかけられました。

そしてヒップ奥(Oライン)の脱毛から始まりました。

ヒップ奥はシェービングからやってくれるので、シェービングしてもらいます。

シェービング終了後、スプレー状の美容液を吹きかけられます。

その後、脱毛器を使って脱毛処理します。

照射されるときは「3,2,1,ハイッ」と合図してくれました。

1回照射すると痛みはどうかなど聞かれますので正直に答えましょう。

強度を調整してくれます。皮膚を引っ張りながら満遍なく照射し終わったらクリーム?を塗布されます。

そしてデリケートな部分なので数分間冷やします。

冷やしている間はうつ伏せの状態のままです。

またスタッフさんは一度部屋を退室されていました。

数分後、スタッフさんが戻ってきました。冷やす工程も終わりました。

デリケートゾーン・両ワキ

続いて仰向けの状態になりました。

両腕バンザイして、入念なシェービングチェックを行われました。

ワキが終わると、手をおろしてデリケートゾーンもチェックされます。

デリケートゾーンも入念にチェックされます。

剃り残しがあると、電気シェーバーで剃ってくれました。

そのままの流れでデリケートゾーンにスプレー状の美容液を塗布されました。

そして脱毛器を使って脱毛処理開始。

ここでも皮膚を引っ張りながら当て残しがないよう照射してくれました

脱毛器で照射後、クリームを塗って冷やします。デリケートゾーンを冷やしている間に、両ワキも脱毛処理。美容液塗布→脱毛器で照射→冷やすの流れです。

すべて冷やし終わると、今回の施術はすべて終了です。

脱毛処理終了後

スタッフさんが注意事項を言ったのち退出されます。

退出後着替えてフロントに向かいます。

フロントに向かうと、担当してくれたスタッフさんが部屋に忘れ物がないかチェックしてくれます。

チェックが終わるとすべて終了です。

お店を退出します。

入店から退出するまで約1時間もかかりませんでした。

脱毛処理を受けた感想

ヒップ奥の1発目の照射が痛くはないけど、熱く感じました。

1発当てて様子はどうか聞かれた際に、上記の通りそのまま伝えると、強度を下げてくれたのか1発目ほど熱くは感じませんでした。

今回はデリケートゾーンのトライアングル部分も含めて全剃りして当ててもらいました。

トライアングル部分を残すにしても毛質を変えたいのなら8~12回は全剃りして脱毛処理したほうがいいからです。

めいりは今回2回目でしたので全剃り。

いつも毛がしっかり生えているトライアングル部分は細い輪ゴムではじかれたような痛みを感じることもありました。

言っても体がビクッと反応してしまうほどではないです。

「ちょっと痛いな~」と心の中で冷静に思うくらいです。

でも痛みという痛みを感じたのはトライアングル部分くらいで、他の部位は特に痛みや熱さを感じませんでした。

ちゃんとこまめに聞いてくれるので、痛かったり熱かったりすれば正直に言えば強度を調整してくれますので安心してくださいね。

まとめ

今回ミュゼプラチナムの無料キャンペーンの脱毛を受けてきました。

前日までに施術箇所をしっかりとシェービングしないといけないのはちょっと面倒ですが、当日は身を任せておけばやってくれるので楽でしたw

特に耐えられないほど痛いわけでもないので、安心して受けられました。

ミュゼでは定期的に非常にオトクすぎるキャンペーンを実施しております↓

上記のような脱毛内容をこんなにも低価格で受けられることは他の脱毛サロンではなかなかないです。

脱毛に興味のある方はぜひ一度ミュゼで体験してみてください。

めいりがキャンペーンにつられてカウンセリング受けたときのレポートもありますのでぜひ参考にしてください↓

また、めいりが契約している全身脱毛無制限完了保証コースは4月30日で終了だそうです。

⏩全身脱毛サロンのミュゼプラチナム✨【公式】
ミュゼでは【完了保証コース】【全身脱毛の最安値保証制度】があり、手頃な価格で高品質なサービスを多くのお客さまに提供しております。

通常の脱毛だと、脱毛処理を受ける回数が決まっています。

ですのでもっと脱毛したくなった場合、再契約しないといけません。

ですが、この無制限完了保証コースであれば一度支払ってしまえば、一生涯追加料金を支払うことなく通い続けられるので非常にオススメ。

しかも値段も全身脱毛にしてはお手頃価格ですので、ぜひ初回カウンセリングやキャンペーンを利用してみて、検討してみてください。

今回で全4回施術したことになります。

ハイジは2回受けたことになりますが果たしてどうなることやら。

また改めて報告したいと思います。

めいり

これまでのミュゼでの脱毛した施術の流れや脱毛効果をまとめています。

今回紹介したデリケートゾーンだけでなく、フェイスや上半身、下半身などもレポートしていますので、気になる箇所があればぜひチェックしてください↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました