【ミュゼ】下半身の脱毛してきたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

自分磨き

こんにちは、独身のうちに自分に全力で投資しよう!と心がけているめいりです。

めいりは今ミュゼプラチナムで2021年12月に実施されていたキャンペーン:全身脱毛2回(顔・VIO含む)0円キャンペーンを契約しています。

キャンペーンの詳細や初回カウンセリングの様子はこちらの記事でまとめていますのでぜひご覧ください↓

2022年2月末にそのキャンペーンの【下半身】両ワキ・両ヒザ上・両ヒザ下・両足の甲と指・Vラインの脱毛施術を受けてきましたのでレポートしたいと思います。

スポンサーリンク

受付

予約時間に店舗に向かったらまずは受付でミュゼのアプリの会員バーコードを提示します。

脱毛に関する注意事項をチェックしてOKであればアルコール消毒と体温測定しました。

注意事項としては、脱毛箇所は化粧や日焼け止めクリームは塗っていないかなどです。

めいりは今回5分ほど遅れてしまったので、フロントの席に着くことなくすぐに脱毛施術を行うブースへ案内されました。

施術前準備

ブースへ案内されるとロッカーに荷物おいて着替えるように指示されました。

めいりは今回

  • 両ワキ
  • Vライン
  • ヒザ上
  • ヒザ下
  • 足の甲と指

の施術になりますので、下はパンツ含めて全部脱ぎましたが、上半身はワキだけなのでワキが見えていればOKとのことでブラジャーはつけたままの状態でガウン着て、使い捨て紙パンツをはいて待機していました。

しばらく待機すると今回担当してくれるスタッフさんがやってきます。

施術本番

まずはざっとシェービングチェックします。

仰向けの状態になってシェービングチェック。

またVラインはどこの範囲を照射するのか明確にするためにペンで印入れられます(脱毛終わると消してくれます)。

Vライン、ワキ、足のざっくりしたシェービングチェックが終わったらうつ伏せになります。

そして足の後ろ側のシェービングチェックを行いました。

シェービングチェックが終わったらそのまま脱毛施術に。

ローションと美容液を塗布したら脱毛器でお尻と太ももの付け根から足首まで照射されます。

めいり的には内太ももが一番敏感にあったかさを感じました。

敏感な部分でも痛みや熱いといったネガティブな状況にはなりませんでした。

約2分ほどで終了

ざっとローションを塗ったら次は仰向けになるように指示されました。

仰向けになったら眩しいのでゴーグルをかけられます。

そして最終シェービングチェック。

めいりは太ももとVラインを少しだけスタッフさんが電気シェーバーでシェービングしてくれました。

そしてVライン、足、ワキの順に施術されました。

施術の流れはこれまでと同様に、ローション・美容液塗布、脱毛器で照射、ローション塗布です。

なお敏感なVラインとワキはローション塗布後に冷やす工程もありました。

冷やしている間にスタッフさんから脱毛施術後の注意事項の説明を受けました。

激しい運動はしないでね~とかです。

説明が終わったら冷やしていたものとゴーグルを取って終了です。

施術後

スタッフさんが退室したら着替えて荷物持って退室します。

使い捨て紙パンツは部屋にあるゴミ箱にポイしています。

フロントで待機しているとスタッフさんが部屋に忘れ物がないことを報告してくれます。

これで終了です。

今回は下半身+両ワキ+Vラインだけだったので、全部で40分で終わりました。早っ!

まとめ

これまでとは違ってフェイスの脱毛施術がなかったからだとは思いますが、受付~終了までたった40分で終わるとは思ってもみませんでしたのでビックリしました!

早く終わるに越したことはないのでうれしいですね!

ミュゼで脱毛施術受けるのはこれで3回目で、今回で全身全てのパーツを体験しましたが、相変わらず痛い・熱いといったネガティブな印象をもったことはありませんでした。

ですので脱毛が痛そうで怖いと思っている方でもミュゼなら安心して施術受けられると思います。

それに毎度痛いかどうか聞かれるので、万が一痛ければ「痛い」といえば照射レベル下げてくれると思います。

ミュゼなら低価格でお試しできるキャンペーンを常に実施されています。

脱毛したい!きれいな肌手に入れたい!試してみたい方はぜひ下のリンクからチェックしてみてください↓

今回施術したパーツがどんな効果が出るのか楽しみです♡

また1か月程度たったら報告したいと思いますので乞うご期待。

めいり

ミュゼ関連記事

これまでに掲載したミュゼに関する記事をまとめました

初回カウンセリング

キャンペーンにつられてネットから予約~実際にカウンセリングを受けたレポート記事です。

ミュゼが気になっている方必見です。

ハイジ+両ワキ+フェイス1回目

めいりが初めてミュゼで施術受けたときのレポート記事です。初回はデリケートゾーンと両ワキとフェイスを脱毛施術しました。

脱毛処理1か月後の様子(1回目)

ミュゼではじめて脱毛処理してからどう変化したのか赤裸々にまとめた記事です。

効果があるのかどうかって大事ですよね!

上半身(1回目)+フェイス+Vライン(2回目)

ミュゼ2回目の施術レポート記事です。2回目は上半身とフェイスとVラインを脱毛処理しました。

脱毛処理1か月後の様子(2回目)

ミュゼで2回目の施術してから1か月後の脱毛効果をまとめた記事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました