【ミュゼ】キャンペーンを利用してミュゼで上半身脱毛してきたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

自分磨き

こんにちは、誰にも迷惑かけないうちに自分自身に全力で自分磨きしているめいりです。

自分磨きのひとつが脱毛です!

ムダ毛と一生戦うのは時間も労力もムダなので、解放されたくて現在はミュゼのキャンペーン利用して全身脱毛をしています。

めいりが体験中のキャンペーン内容はコチラの記事をご覧ください↓

今回は全部で5回目!上半身は3か月ぶりの2回目になります。

具体的な施術箇所は以下の通りです。

  • ワキ
  • 手の甲・指
  • 背中
  • おなか
  • Vライン
  • ヒップ

です!

ミュゼでの施術の流れや感想など実体験をレポートします。

スポンサーリンク

施術前日まで

予約は前回施術してからすぐに予約しました。

生理が被るか微妙でしたが、予約日の1週間前に来たので予約日本番には生理は終わりました。

予約日時の24時間前までなら変更できるので、生理で脱毛施術できない・予定が入った場合はすぐに変更しましょう。ネットで変更できます。

施術前日までに施術箇所のシェービングを済ませましょう。

カミソリでは肌を傷つけてしまうので、電気シェーバーを使用しましょう。

めいりはPanasonicのフェリエを使用しています。

フェイス用ですが、フェイスだけでなくボディのシェービングにも使っています。

これはミュゼだけでなく他の脱毛サロンでも推奨された電気シェーバーです↓

またVIO専用の電気シェーバーもあります。

当日スムーズに施術してもらうためにもしっかりと処理しておきましょう!

そして保湿も大事!ボディクリーム塗りたくって保湿しましょう。

肌が乾燥していると、脱毛処理してくれないこともあるようです。

めいりはミュゼ公式が出しているミルクローションを風呂上りに全身塗りたくっています。

このミルクローションを塗ると保湿はバッチリですし肌もスベスベになるのでオススメです◎

施術当日

予約日時にミュゼに行って受付します。

ミュゼ公式アプリの会員バーコードを掲示すればOKです。

しばらくフロントで待機すると、施術スペースへ案内してくれます。

施術本番の流れ

施術部位の流れは以下の通りです。

  1. Vライン施術箇所の確認
  2. ヒップ
  3. 背中
  4. 腕(表)
  5. 手の甲、指
  6. Vライン
  7. お腹(へそまで)
  8. 腕(裏)
  9. ワキ

なお、2-5はうつ伏せ状態、それ以外は仰向け状態で施術しました。

各部位の施術の流れは以下の通りです。

  1. シェービングチェック
  2. 保湿液の塗布
  3. 美容液(スプレー状)の塗布
  4. 脱毛、光を当てる
  5. (Vライン、ワキ)冷やす
  6. (Vライン、ワキ)ジェルを塗布
  7. 馴染ませる

背中・お尻は自分でシェービングは難しいので、当日スタッフさんがやってくれます。

その他の部位は自分でできるので前日までに済ませて、スムーズに脱毛処理できるように協力しましょう。

ちょっとの剃り残しであればサッとしてくれますが、あまりにも剃り残しが多いとそこだで脱毛処理してくれない可能性があります。

ホクロや赤くなっている部分があると脱毛処理できないので、光が当たらないようシールが貼られました。

胸は乳輪の近くまでしっかりと照射してくれました。また正面からだけでなく横乳もしっかりと。

お尻もたゆんでいる部分も逃さずしっかりと照射してくれました。

より敏感な部位であるVラインとワキは他の部位よりも工程が多かったです。

脱毛施術受けた感想

ミュゼで脱毛したのは今回で5回目ですが相変わらず痛みは感じませんでした

光を当てられているときは照射されている部分があったかいな~と感じる程度です。

部位が変わるごとに最初に照射強度が大丈夫かどうか聞いてくれるので、安心して受けられました

それよりも、背中を施術する前のシェービングがくすぐったかったです。

電気シェーバーの刃が肌に触れる瞬間が一番くすぐったかったです。思わず動いちゃいました(;’∀’)

スタッフさんも慣れているのか「くすぐったいですよね~。動いても大丈夫ですよ~^^」と優しく対応してくれました。

横っ腹が特にくすぐったさのピークでした(-_-;)

上でも書いたように、横乳やお尻のたゆんでいるところ、横っ腹など思わず見過ごしてしまうような箇所も見逃さずに上半身の隅々まで脱毛処理してくれました

ありがたいです✨

まとめ

今回はミュゼの無料キャンペーンを利用して、上半身+Vラインの脱毛施術を受けてきました。

全部で1時間もかからず済みました。早いのもGoodです◎

だんだんと効果も表れているので嬉しい限りです。

下半身やデリケートゾーンなど他の部位の施術の様子やこれまでの脱毛効果をまとめていますのでぜひ参考にしてください↓

現在ミュゼでは以下のような気軽に体験できるキャンペーンを実施しています↓

めいりも12月に申し込んだキャンペーンを利用しているので、お金全然かからずにやっています。

めいりはもう脱毛前の状態には戻りたくないくらい、脱毛してよかったと思っています。

まずはキャンペーンだけでもOKですし、お値段も優しすぎますのでぜひ一度下記のリンクからカウンセリングの申し込みをしていただいて体験してほしいです。

ムダ毛の悩みから解放されちゃいましょう~♪

大人気★全身+顔脱毛【100円】4月はミュゼで全身すべすべお肌うるうるに♪

また1か月後くらいに脱毛効果の様子をレポートしたいと思います。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました