【新橋】辛いのが苦手な野菜を食べるカレーcampに行ってきたよレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旅行

こんにちは、実は先週東京に出張に行っていためいりです。

新橋に宿泊していたので、ホテル近くで予約なし・女性一人でも入りやすい飲食店を探していたところ、野菜を食べるカレーcampというお店に出会いました。

そこで今回は辛いのが大の苦手なめいりが野菜を食べるカレーcampでオリジナルカレーを食べた話をレポートします

スポンサーリンク

注文

今回は一番オーソドックスなThe Original Curryを注文しました。

The Original Curryはいろいろカスタマイズできます。

野菜の量を選ぶ

1日分の野菜か1/2日分の野菜かどちらかを選びます。

1日分だと990円、1/2日分だと790円(税抜)です。

めいりは夜だったしその日すでにたくさん食べていたので1/2にしました。

カレーの味を選ぶ

全部で4種類ありました。

  • オリジナル
  • カシミール
  • トマトカレー
  • グリーンカレー

めいりは辛いのがだめなので「一番辛くないのはどれですか?」と店員さんに尋ねると、「トマトカレーが一番辛くないです」と返答いただいたのでトマトカレーにしました。

ご飯の量、種類を選ぶ

ご飯の量は120g, 180g,300g の3種類から選びます。

種類は白米と十五穀米の2種類あります。

めいりは十五穀米の120gにしました。

食べた感想

注文して5分くらいできました。

思っていたよりカレーとご飯別々に届きました。

そしてスプーンがスコップの形していました!ユニークですね🤣

食べた感想は…

カレーの辛さは全く問題なかったです

バーモントカレーの甘口が限界なめいりでも、辛いとか感じることなく平和に美味しく食べられました😄

↑の写真の通り、いろんな野菜がゴロゴロ入っていました!

緑黄色野菜含めたいろんな野菜が同時に食べるのは普段の食事では難しいので、非常にありがたい一品ですね✨

スプーンでどこをすくっても野菜がいますからね。

1/2日分でさえこんなにも取らなきゃいけないと思うと💦

トマトカレーなので、ルウにもトマトの旨味を感じました!

さらに十五穀米と一緒に食べるとさらに美味しかったです☺️

やっぱり日本人なのでカレーライスが最高の組み合わせです😄

まとめ

今回東京・新橋にある野菜を食べるカレーを紹介しました。

めいりのように辛いのが大の苦手な方でも食べられるカレーでした。

また一度の食事でたくさん野菜を無理なく楽しみながら食べられたのもGood pointです◎

カウンター席ばかりなので一人でぶらっと訪れるにもちょうどよかったです☺️

女性、男性関係なく楽しめるカレー屋さんでした。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました