NEWレオマワールド園内のラーメンが想像以上においしかったので紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食事

こんにちは、麺類も好きなめいりです。

先日NEWレオマワールドへ行ってきました。

その際花火があったので花火が上がる前の20時過ぎまで開いているラーメン屋さんで食事したのですが、そのラーメンが想像以上においしかったです!

そこで今回はNEWレオマワールド園内にあるおいしいラーメンを紹介します。

スポンサーリンク

レオマのラーメン屋さん

今回紹介するのはNEWレオマワールド園内にあるラーメン屋さん「らーめんパイタン」です。

レオマリゾート公式HPより

園内の中心のウェルカムプラザ内にあります。

NEWレオマワールド園内マップより

私が行った日は土曜日で花火イベントが20:30からあったのもあって20:00すぎでも開いていましたので入りました。

夜遅くまで開いているお店も限られてくるので助かります。

夜になるとごはんメニューは取り扱いなく、ラーメンだけ取り扱っていました。

店内は先に並んで注文・支払いを済ませ、できたら店員さんが席まで運んでくれるスタイルでした。

実際に食べた感想

私が食べたのはお店がおすすめしていた味玉醤油とんこつラーメン(1,100円)です。

実際に食べてみると、スープにコクと旨味がぎゅっと詰まっていてとても美味しかったです。

そして後味は意外とあっさりでびっくりしました。

後味あっさりでコク・旨味のあるスープでしたので、スープを飲む手が止まりませんでした。

具材も味玉・チャーシュー・ネギ・のり・もやし・メンマと豪華でした。

麺や具材にスープが絡んでGoodでした◎

おいしかったのであっという間に完食できました。

まとめ

今回は丸亀市の遊園地NEWレオマワールド園内にあるおいしいラーメンを紹介しました。

遊園地のような場所にある飲食店は高いけど味はそんなにこだわっていない・腹を満たせたらOKという偏見がありましたが、レオマのラーメンは偏見を超えておいしくて感動したので紹介しました。

夜遅くまで開いていてかつおいしいので、ぜひレオマで夜遅くまで滞在する際は利用してみてはいかがでしょうか。

レオマをお得に利用する方法

レオマに来るならアソビュー!経由でチケットを購入するのがおすすめです!

通常なら入園料とフリーパスで合計4,300円するのですが、アソビュー!経由で購入すると20%OFF3,450円で購入できます◎(2023年9月時点)

しかもネットで24時間いつでも購入できますのでおすすめです!

下のリンクからアソビュー!経由のチケット購入画面のリンク貼っておきますので、ぜひこちらからご確認ください↓

レオマリゾート【アソビュー!】

アソビュー!はレオマ以外の全国各地のレジャー体験をお得にネットで購入できます。

無料で簡単に登録できますし、今なら最大5%OFFクーポンももらえますのでぜひこの機会に登録・利用してみてはいかがでしょうか?

遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」

めいり

レオマ関連記事

NEWレオマワールド・レオマリゾートに関連する記事を紹介します。

アトラクション・遊び

屋内ジェットコースター「スペースシップ2056」がどんなジェットコースターなのか紹介しています↓

レオマのお化け屋敷をレポートした記事です↓

イベント

レオマの夜はイルミネーションがきれいで見ごたえあります。

閉園前の最後の締めにふさわしいショーです。見ごたえありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました