讃州讃岐屋【東かがわ市】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食事

こんにちは、めいりです。

今回は香川県東かがわ市にあるうどん屋さん、讃州讃岐屋に行ってきましたのでレポートしたいと思います!

讃州讃岐屋

讃州讃岐屋は香川県東かがわ市落合256-1にあります。2021/7/24時点で食べログ☆3.40、Googleだと☆3.9の評価です。

うどん食べた結果

ここは一般店ですので席に着いたら店員さんが注文を聞きに来てくれます。

メニューがコチラ↓

めいりは今回とろろこんぶうどん小を注文しました。とろろこんぶうどんは380円です。

しばらく待つと持ってきてくれました。

まずビックリしたのが小なのにボリューム満点でした。他のお店の1.2-1.5倍はあります。

あと出汁(お汁)があつあつでしたね笑

個人的にはもっととろろあってもいいんじゃないと感じましたが、それ以上に麺と出汁が多かったのでまぁいいだろうって感じが。うどんの麺は太めでした。

お腹がものすごく空いているときや外の作業が多くて塩分足りていないときに食べるとピッタリな気がしました!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました