【プロテイン】自分にピッタリのプロテイン!?VitaNoteのプロテインを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、年末年始まで数えているめいりです。

私は

  • 20kg減量してからのリバウンドを防ぐため
  • 健康維持のため
  • 美容のため

プロテインを1日2回摂取しています。

そんな欲深い私のような人のためにあるような、一人ひとりに合わせて栄養素を配合してくれるプロテインがあったので紹介します。

スポンサーリンク

プロテインの正体

今回紹介するのはVitaNote FOR Proteinというプロテインです。

ホエイプロテインです。

このプロテインはほかのプロテインと異なる最大の特徴が

尿検査から分かる自分の栄養状態に合わせて個別に配合された、自分だけのプロテインを摂取できるところです。

ホエイプロテインをベースに、自分に必要な栄養素、12種のビタミンと4種のミネラルを配合してくれます。

他社のパーソナライズされたプロテインはアンケートに答えて、その結果に合わせて配合されるパターンが多いです。

しかし、VitaNote FOR Proteinの場合は自分の体内から出た尿を検査して得られた結果に合わせて作られます。

ですので自分でも把握しきれていない栄養状態が正直に反映されますので、自分にピッタリのプロテインを摂取することができます。

ポイント

毎日続けられるポイントは2つあります。

こだわり抜いた原材料

VitaNote FOR Proteinは原材料に非常にこだわっています。

人口甘味料、香料、着色料、増粘剤、保存料すべて使っていません!

厳選素材で作るオリジナルフレーバー

いくら身体によくてもおいしくないと続けられない!ということで素材にこだわっています。

全部で4つの味が用意されています。

  • チョコレート
  • 宇治抹茶
  • 黒糖きなこ
  • ロイヤルミルクティー

です。

以下で4種類全部飲んでみた結果を紹介します。

実際に飲んでみた

早速トライアルセットを下記URLから申し込んで注文しました。

原材料も成分もアスリート仕様、4つの味のお試しセット。VitaNote FOR Proteinトライアルセット
VitaNote FOR Proteinトライアルセット 4フレーバーセットが500円でお試しできます。

実際に届いたトライアルセットはこちら↓

トライアルセット

中を開けると4種類1袋ずつ入っていました。

トライアルセットの中身

個包装になっているので適切な量でかつ作るときに手が粉で汚れないのが地味に嬉しいです。

では1つずつ紹介します。

チョコレート味

まずはチョコレートです。

チョコレート味は良質なカカオ豆からできたココアパウダーを使用しています。

粉の様子はこちら↓

チョコレート味の粉の様子

茶色い粒子です。

水200mLで溶かした様子はこちら↓

チョコレートのプロテイン

実際に飲んでみると、

ほんのり甘いチョコレート味でおいしいです。

でも甘ったるさはなくて後味すっきりしていました。

4つの味の中でも一番甘かったです。

プロテイン特有の粉っぽさもなくとてもおいしかったです!

宇治抹茶味

続いて宇治抹茶味を紹介します。

京都府産の宇治抹茶100%を贅沢に使用しています。

宇治抹茶味の粉の様子はこちら↓

宇治抹茶味の粉の様子

抹茶の緑色一色ですw

同じく水200mLで溶かして飲んでみました。

宇治抹茶味

鼻から抜ける風味が抹茶ラテのような抹茶の風味と甘さを感じられました。

しかし、味は甘くなくて茶道で飲む抹茶のようでした。

プロテイン特有の粉っぽさはなく、とても飲みやすかったです。

宇治抹茶味もおいしいです!

黒糖きなこ味

続いて黒糖きなこ味を紹介します。

黒糖きなこは北海道産大豆100%を使用した国産きな粉と沖縄県産さとうきび100%を使用しています。

実際の粉の様子↓

黒糖きなこ味の粉の様子

これまで同様水200mLで溶かしてシェイクしました。

黒糖きなこ

ちょっと飲んでから写真撮ってないのに気付きました💦

実際に飲んでみると、きなこをしっかり感じられました。

黒糖ならではのコクのある個性ある甘さも感じられました。

こちらもとてもおいしいです。

ロイヤルミルクティー味

最後に紹介するのはロイヤルミルクティー味です。

ロイヤルミルクティー味は茶湯を“一滴”ずつ風味をしっかり丁寧に閉じこめた紅茶エキスを使用しています。

粉の様子はこちら↓

ロイヤルミルクティー味の粉の様子

同じく水200mLで溶かしてみました。

ロイヤルミルクティー味

実際に飲んでみると、意外と甘くなくてあっさりしていました。

紅茶の豊かな香り・風味を楽しめるプロテインでした。

いわれないとプロテインだと気づかないくらいナチュラルで粉っぽさ0です。

おいしかったです。

まとめ

今回は一人ひとりに合わせて最適化されたプロテイン「VitaNote FOR PROTEIN」を紹介しました。

自分に合わせてタンパク質や栄養素をカスタマイズしてくれるので、美容・健康に気を付けている方にピッタリなプロテインです。

また実際に飲んでみると、どの味もプロテイン特有の粉っぽさや甘ったるさはなく、ナチュラルなドリンクのようにおいしく飲みやすかったです。

「百聞は一見に如かず」とも言いますので、ぜひ一度実際に試してみるのが一番です。

今回私が試したトライアルセットもありますので、VitaNote FOR Proteinのことが気になった方は下記リンクからチェックしてみてくださいね↓

原材料も成分もアスリート仕様、4つの味のお試しセット。VitaNote FOR Proteinトライアルセット
VitaNote FOR Proteinトライアルセット 4フレーバーセットが500円でお試しできます。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました