早く明日の夕方になってほしい

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、明日の仕事が嫌すぎるめいりです。

スポンサーリンク

明日が山場

明日の朝イチから会社のお偉いさんがたくさんいるなかで1年間やってきたことをプレゼンしないといけません。

そのプレッシャーでしんどいです。

ここ最近休んでいてもふとした瞬間によぎるので、精神的に休まっていません😇

しかも現場をよく知っている方たちばかりなのがやっかいです💦

でも何かしらの成果をちゃんと伝えないと仕事やってないって思われちゃいます。

自分たちがやってきたことをポジティブに思ってもらえるようにしないとです。

あと質問とかに答えられるかですよね。。

恐ろしい。。

緊張しいなので余計明日が憂鬱です。

気づいたら夕方になってないかな笑

村上宗隆5打数連続本塁打

東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手が先週の阪神戦での3打数連続本塁打に続いて今日2本本塁打を放ったので、5打数連続本塁打で日本記録を更新しました!

残業終わって家に帰ってTwitterを見た瞬間に#村上宗隆となっていたのでどしたかとチェックすると、5本目のホームランを打っていました。

どうやらメジャーのスカウトもいたようですね。

ヤクルトファン以外メジャー行け!の嵐ですもんね。

完全にゾーンに入ったのでしょうか?

凄過ぎの一言です。

てか今年のプロ野球は完全試合といい、ノーノー複数者達成といい、いろいろありすぎですね!

後半戦始まったばかりですがこれからどうなるのか、順位もですが、記録の方も楽しみですね♪

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました