【マック月見】安納芋のスイートポテト味の月見マックシェイクをようやく飲めたぜレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、広島遠征からの5連勤でしんどすぎるめいりです。

満身創痍・寝不足です。

9月からマクドナルド毎年恒例の月見シリーズが発売されています。

月見シリーズの中でも新作の安納芋のスイートポテト味の月見マックシェイクを飲んだので、どんなシェイクなのか紹介します。

スポンサーリンク

月見マックシェイク基本情報

今回紹介する月見シェイクは昨年までとは違った新作のシェイクです。

昨年(2021年)の月見シェイクはこちらの記事をご覧ください↓

今年は安納芋のスイートポテト味に仕上がっています!

公式HPでは

秋の風物詩「月見ファミリー」にぴったりの、和の味わいを楽しめる「月見 マックシェイク®」の新しい味わいが登場。
鹿児島県産の安納芋の芋蜜を使用したスイートポテト味のクリーミーなシェイクは、安納芋の素材感と自然な甘みをご堪能いただけます。こだわりの秋限定シェイクをぜひお楽しみください。

https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/tsukimi/

と紹介されています。

お値段はSサイズは140円、Mサイズは220円です。

飲んだ感想

上から見た写真↓

商品名の通り、安納芋のスイートポテト味でした。

想像以上にスイートポテト味の甘さを感じられたシェイクでした。

うまいなぁ

まとめ

今回はマクドナルドの人気の月見シリーズから安納芋のスイートポテト味の月見シェイクを紹介しました。

飲むスイートポテトでびっくりしました!再現度に感服。

めいり

関連記事

2022年月見シリーズの新作・栗のモンブランの月見マックフルーリーも食べたので紹介しています。

月見パイと月見マックフルーリー2021ver.を紹介しています。月見パイは今年2022年も食べられます!やったね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました