【新世界】大阪のお好み焼きやもんじゃも!『初代ヱビス』を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旅行

こんにちは、食べることが好きなめいりです。

今回は大阪・新世界に行った際にお好み焼きが食べたくて立ち寄ったお店がすごくよかったので紹介します。

スポンサーリンク

お店に入りました

今回紹介するのは大阪・新世界にある『新世界串かつ・大阪もんじゃ焼 初代ヱビス』です。

別日に開店前の朝に撮影したもの。

大阪グルメ・串かつやお好み焼き、そして大阪もんじゃを食べられるお店です。

私たちは土曜日の13時過ぎに入りました。このときはすぐに入店できました。

店内は開放感がありました。

テーブルは広くて真ん中に鉄板がありました。

注文は席にあるQRコードを読み込んで注文するスタイルです。水も注文しないと来ないので注文しましょう(水は無料です)。

実際に食べた感想

私たちは2人で大阪もんじゃ焼きとお好み焼きを注文しました。

注文してすぐに来たのがもんじゃ焼きです。

『明太もちチーズもんじゃ』を頼みました。

作り方を記載したシートがテーブルにありましたが、スタッフさんが最初から最後まで作ってくれました!

実際に食べた明太もちチーズもんじゃはこちら↓

明太もちチーズもんじゃ

明太子の塩味と出汁の旨味が合わさってとてもおいしかったです!

スタッフさんがやってくれたので野菜が細かくなってて食べやすかったです。

もちとチーズも合います。

おこげうまいです。

続いてもんじゃが食べ終わるころにやってきたのがお好み焼きです。

お好み焼きは完成した状態で持ってきてくれました!

これはミックス玉です。豚だけでなく海鮮系も入っています。

お好み焼き(ミックス玉)

実際に食べてみると、豚・エビ・イカと具沢山でとても満足感があります。そして旨味も出ています。

またふわふわで軽いのであっという間に食べられました。

めっちゃおいしかったです!

まとめ

今回は大阪・新世界にある大阪のソウルフードが食べられるお店『新世界串かつ・大阪もんじゃ焼 初代ヱビス』を紹介しました。

一つのお店でお好み焼きや串かつなど大阪を代表するグルメを楽しめます!

また、都会では珍しい(?)くらい席が広くて解放感があり、ゆとりがあるのでファミリーにもおすすめです◎

ぜひ新世界に来た際は訪れてみてはいかがでしょうか。

めいり

お店基本情報

『新世界串かつ・大阪もんじゃ焼 初代ヱビス』

【住所】大阪府大阪市浪速区恵美須東2丁目1−17

JR新今宮駅から徒歩5分、大阪メトロ動物園前駅から徒歩5分の好立地な場所にあります。

【営業時間】ランチ 11:00~17:00, ディナー 17:00~21:00(LO 20:00)

【定休日】なし

食べログからネット予約できます◎

新世界串かつ・大阪もんじゃ焼 初代エビス (新今宮駅前/串揚げ)
■【JR新今宮駅徒歩5分】新世界にオープン!こだわりのだしでつくる絶品大阪もんじゃと串カツ! ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

新世界関連記事

新世界にあるきれいでお手頃価格のホテルです。とってもおすすめです◎

新世界にある串かつ屋さんです。雰囲気良くておいしいです。いろんな串を食べられます◎

おすすめ旅行予約サイト

私が旅行予約するときによく利用するのが
じゃらんnet

楽天トラベル
です。

どちらの旅行サイトもホテル・旅館掲載数が多く、プランも豊富です。
サイト限定のお得なプランが掲載されていることもよくあります!
さらに宿泊すると貯まるポイントの使い勝手がよく、ポイント還元率も高いのがおすすめポイントです◎
クーポンもしばしば発行されていますのでより安く宿泊することもできます。

私はめぼしいホテル・旅館を決めたら2つのサイトで検索・比較し、よりお得に泊まれるほうで予約しています。

リクルートポイント(Pontaポイント・dポイント)をメインで貯めている・使っている方はじゃらんnet
を、楽天ポイントをメインで貯めている・使っている方は楽天トラベル
を軸にして旅行の際は利用してみてくださいね!

じゃらんの予約はこちらから↓
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

楽天トラベルからの予約はこちらから↓
楽天トラベル

コメント

タイトルとURLをコピーしました