【脱毛】ミュゼのキャンペーンを利用して上半身脱毛2回した結果

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

自分磨き

こんにちは、昨晩早めに布団に入って寝たので今朝はスッキリと早く起きられためいりです。

めいりはミュゼプラチナムのお得なキャンペーン(全身脱毛2回+Vライン・両ワキ無制限コース)を利用して脱毛しています。

めいりが契約しているキャンペーンや初回カウンセリングの様子はこちらの記事をご覧ください↓

今回は上半身脱毛を2回施術後の脱毛効果や様子について紹介します。

スポンサーリンク

脱毛箇所

1回目は2022年1月下旬に施術を受けました。

そして約3か月後の2022年5月上旬に2回目の上半身の脱毛施術を受けました。

具体的な施術部位は、ワキ、ヒジ上・下、手(甲・指)、胸、背中、おなか、Vライン、ヒップです。

脱毛施術の流れや感想はこちらの記事で具体的に書いていますのでぜひご覧ください↓

2回脱毛した結果

Vライン・両ワキ

Vライン・両ワキは以前別のサロンで脱毛していたこともあって太い毛が数本おるかな~程度でした。

しかしミュゼで脱毛施術を受ける度に、その数本生えていた毛もいなくなってきました。

それこそ脱毛施術前の自己処理するときに確認するのですが、特にワキは全く生えていないので剃らなくて済むくらいです。

Vラインも1,2本細い毛が生えてくるくらいなので、一瞬で自己処理が終わりますw

ワキは過去の誤った自己処理の結果、まだキレイとは言えませんが、Vラインは毛穴も引き締まっていて結構キレイです。

ミュゼは美容脱毛で毛がなくなるだけでなく、肌もキレイにしてくれるようなので回数重ねる度にどうなるのか期待しています。

上半身

めいりの場合、上半身は他の部位よりも薄い(うぶ毛)なのもあって前述したVライン・ワキよりも効果は小さいです。

脱毛する前の毛量を100とすると、80~90くらいにはなりました。

脱毛後の1か月後までは生えてくるスピードも遅かったです。

ですが、1か月以上も経過すると脱毛前と変わらないくらいのスピードで生えてきている気がします。

だから有償コースになると1か月に1回通うのか~と納得しためいりでした。

まとめ

今回はミュゼプラチナムで上半身を2回美容脱毛した結果をレポートしました。

最後に簡潔にまとめると

  • 太い毛はすぐに効果が出る
  • すでに脱毛している箇所は効果が出やすい
  • 産毛の量は100→80~90に減少
  • 生えてくるスピードも1か月後までは遅くなった

です。

キャンペーンのたった2回でここまで効果が出ました✨

正直びっくりしています!

自己処理する時間や頻度が減るだけでだいぶ楽になりました。

今が快適すぎて脱毛する前の状態に戻れませんw

何度自己処理してもすぐに毛が生えてくるという面倒状態から解放されたい方はもぜひ1度脱毛を体験してほしいです。

ミュゼなら以下のような気軽に体験できるキャンペーンを実施しています。

キャンペーンの詳細はこちらをクリックしてご確認ください↓

まずはお試しでキャンペーンだけの契約もOKです。

キャンペーン実施前の初回カウンセリングで気になることや不安に思っていることは全部スタッフのお姉さんに質問すると丁寧に答えてくれます!

めいりも聞き倒しましたw

ムダ毛との戦いに終わりを告げるためにもまずは行動しましょう!

下にミュゼプラチナムのリンク貼っておきますので、こちらをクリックして初回カウンセリングの予約してみてくださいね。

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

また上半身以外にも下半身やデリケートゾーンも脱毛していますので、気になる方はぜひこちらの記事をご覧ください↓

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました