【ミュゼ】ミュゼのキャンペーンを利用して下半身+両ワキ・Vライン脱毛してきたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

自分磨き

こんにちは、上半身がバキバキなめいりです。

先日、とある休日にミュゼプラチナムに行って脱毛してきました。

めいりは今ミュゼプラチナムで2021年12月に実施されていたキャンペーン:全身脱毛2回(顔・VIO含む)0円キャンペーンを契約しています。

キャンペーンの詳細や初回カウンセリングの様子はこちらの記事でまとめていますのでぜひご覧ください↓

2022年6月5日にそのキャンペーンの【下半身】両ワキ・両ヒザ上・両ヒザ下・両足の甲と指・Vラインの脱毛施術を受けてきましたのでレポートしたいと思います。

下半身はこれで2月末以来の2回目の施術になります。

スポンサーリンク

施術前日

施術前日までに施術箇所を自己処理する必要があります。

自己処理では肌に優しいパナソニックの電気シェーバー・フェリエ フェイス用を使用しています。

フェイス用と言いながら身体全身に使用しています。

フェリエ使って脱毛箇所の毛の処理をします。

施術当日の流れ

受付

当日、予約時間にミュゼに行って受付します。

ミュゼ公式アプリの会員バーコードを掲示し、体温測ってアルコール消毒します。

フロントの椅子に腰かけて待機。

すぐに今日担当の方から声かけられます。

担当のスタッフの方が施術する部屋へ案内されます。

着替え

まずは着替えです。

今回はVラインも施術するので使い捨てパンツに履き替えます。

上半身はワキだけなので、ワキが見える格好でOK。

ですのでブラジャーやキャミソール着用したままでOKです。

脱いだ服や荷物は部屋にあるロッカーに入れて鍵をかけます。

ガウン羽織ってスタッフの方来るまでベッド上に待機しておきます。

施術本番

スタッフの方が来たら施術始まります。

施術部位の流れは以下の通りです。

  1. 足の裏側(うつ伏せ状態)
  2. 足、足の甲・指
  3. 両ワキ
  4. Vライン

です。

また、各部位の施術の流れは

  1. シェービングチェック
  2. 照射箇所チェック
  3. ジェル塗布
  4. 美容液スプレー塗布
  5. 脱毛器で照射
  6. ローション塗布
  7. (敏感な箇所は)冷やす

です。敏感な箇所はワキとVラインです。

冷やす時間は体感5分くらいです。

照射前に照射する箇所のチェックがあります。

そこではホクロやケガした場所にシールはったり、Vラインの照射ゾーンにペンで印入れたりします。

シールやペンで書いた後は照射後にちゃんと消してくれますので安心してくださいね。

また、照射するときに発する光が目によろしくないので、うつ伏せのときは頭にタオルを、仰向けの時はゴーグルしたうえでタオルがかけられました。

今回施術担当者がまだ初心者なのか?デリケートゾーンであるVラインだけは他のスタッフさんが照射してくれました。

ほんとデリケートゾーン照射するためだけに来たようなので、実質3分くらいしか滞在してなかったですw

デリケートゾーン施術するまでに資格かなにかあるんでしょうか?

施術後

施術終了後、注意事項の説明を受けます。

説明終了後、スタッフさんが退出されますので着替えてフロントへ。

フロントで待機しているとスタッフさんが「忘れ物がないか確認しますね」と言ってくれます。

チェック後、スタッフさんがやってきて「忘れ物はないですのでご安心ください。」とおっしゃっていました。

そして退出です。お店を出るまでスタッフさんがお見送りしてくれます。

施術受けた感想

脱毛器で照射されているときの痛みは今回も特にありませんでした。

照射されているときは、照射箇所が「あったかいな」と感じるくらいです。

また太いしっかりした毛もなかったのもあって、よく言われる輪ゴムをはじいたときの痛みもなかったです。

その後も赤みが出るなど異常は出ませんでした。

最初から最後までスムーズに進みました。ありがたいです。

まとめ

今回はミュゼプラチナムの無料キャンペーンを利用して下半身+Vライン・両ワキの脱毛施術をしたレポートをしました。

施術当日は相変わらず流れもスムーズでした。

そして痛みも異常もなかったです。

今回の施術で無料キャンペーンはすべて消費しました。

約6か月間通っていますが全部無料っていうのにも驚きを隠せません(-_-;)

現在ミュゼプラチナムでは以下のようなお得なキャンペーンを実施しています。

詳細はこちらをクリック↓

百聞は一見に如かずですので、めいりの記事を読んで気になった方はぜひカウンセリングに行ってみて体験してみてください!

初回カウンセリングの申し込みはこちらのリンクからできます↓

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

あとは効果ですね。

すでに太い毛には効果出ていますが、無料キャンペーンに関する効果は改めてまとめたいと思います。

めいり

下半身だけでなく、フェイスや上半身、デリケートゾーンも体験しています。

ミュゼの脱毛体験・効果をまとめていますのでぜひコチラもご覧ください↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました