【脱毛したい方向け】ミュゼのお得なキャンペーンを利用し尽くして実感した良い点・悪い点をレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

自分磨き

こんにちは、中途半端な髪の長さなので首元が非常に暑いめいりです。早くくくれるくらい伸びてほしいです。

めいりは2021年12月のミュゼの脱毛体験キャンペーンを利用していました。

そのキャンペーンメニューを無制限を除いたコースはすべて使用しました。

広告でよく見るミュゼの脱毛キャンペーンを一通り受けた感想を良い部分・悪い部分両面とも紹介します。

スポンサーリンク

体験したキャンペーンメニュー

めいりが2021年12月に申し込んで実際に体験したキャンペーンメニューは

顔+VIO含む全身脱毛2回+両ワキ・Vライン期間・回数無制限コースです。

お値段はまさかの無料でした!!!

キャンペーンメニューの詳細はこちらで説明していますのでぜひ↓

良い点

ミュゼのお得なキャンペーンを利用した結果、感じた良い点は次の通りです。

  1. お得な値段で通常コースと同等の脱毛施術・サービスが受けられる。
  2. ある程度の脱毛効果は実感できる。

以下で一つずつ取り上げて説明します。

お得な値段で通常コースと同等の脱毛施術・サービスが受けられる。

ミュゼの脱毛体験キャンペーンは、ワンコインで受けられるので非常にオトクです(めいりのときは無料だったのでお得どころではない)。

体験キャンペーンだからといって、脱毛施術・サービスに区別はなく、通常コースと同様の施術・サービスを享受できます。

ですので、価格というハードルが低い状態で高品質な脱毛体験できるのは良い点だと考えます。

ある程度の脱毛効果は実感できる。

めいりの場合、太くてしっかりした毛にはよく効いているなという印象を受けました。

脱毛前は太くてしっかりした毛が、脱毛後は細くなったり、毛の生えるスピードが遅くなったり、毛の量そのものが減ったりと良いことずくしでした。

悪い点

ミュゼのお得なキャンペーンを利用した結果、感じた悪い点は次の通りです。

  1. 通常2か月で終わる内容が6か月もかかった。
  2. 脱毛2回では満足できる永久脱毛効果は得るのは難しい。

以下でより詳細に説明します。

通常2か月で終わる内容が6か月もかかった。

めいりが体験したキャンペーンが(フェイス含む)全身脱毛2回+Vライン・両ワキ無制限コースでした。

全身脱毛2回ですので、通常だと1か月に1回の計2か月で終わります。

しかし、キャンペーンでは全身脱毛とは言っても1回につき

  • 上半身
  • 下半身
  • デリケートゾーン

のうちのどれか1領域ずつしか施術できませんでした。

ですので通常だと2回2か月で終わる内容でも6回6か月かかってしまいました。

どうせサロンに行くなら一度に一気にやってもらえるのが一番なのですが…。

こればっかりはルールなので仕方ないですね。

脱毛2回では満足できる永久脱毛効果は得るのは難しい。

ミュゼの美容脱毛は何度も回数を重ねるうちに肌をきれいにしながら脱毛します。

ですので2回程度では完全な脱毛は難しいです。

メリット欄で述べたように太くてしっかりした毛に対しては良い変化があったのは事実です。

しかし、時間がある程度たてば脱毛前ほどではないですが、生えてはきています。

また、産毛のようなもともと線の細い主張の少ない毛は太くてしっかりした毛ほどの効果をたった2回では得られませんでした。

あくまでキャンペーンはミュゼの脱毛がどんなものなのか身をもって体験する、知ることが目的です。

たった2回で脱毛が完了できるとは期待しないほうがいいです。

キャンペーンで納得できれば通常コースを契約して続けるといいでしょう。

まとめ

今回は広告でよく見かけるミュゼプラチナムのお得なキャンペーンをフル活用したときに感じた良かったこと・悪かったことを紹介しました。

めいり個人的には、ワンコインなど非常に安い値段で、しっかりと脱毛体験できるので満足しています。

また、脱毛効果も実感していますので今後もミュゼプラチナムで脱毛のお世話になろうと考えています。

現在ミュゼでは以下のようなキャンペーンを実施しています。

詳細はこちらのバナーをクリックしてチェック!

脱毛ってハードル高く感じるかもしれません。

ですが、一度脱毛しちゃうと日ごろのお手入れの楽さに感動して脱毛前の生活に戻れなくなるくらい快適になります。

間違いなくQOLが向上します。

まずは本当に効果があるのか、どれくらい楽になるのか自分自身で体験するのが一番早いです。

ぜひミュゼの初回カウンセリング・脱毛体験してみてください~。

リンクから初回カウンセリング・体験の申し込みできます。

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

めいり

関連記事

ミュゼの初回カウンセリングの申し込み~脱毛施術レポート、脱毛効果をまとめて紹介した記事です。

めいりの場合にすぎませんが、一例として参考にしていただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました