【体験エステ】ミュゼのチケットを使ってたかの友梨ビューティークリニックでフェイシャルコース体験してきたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

自分磨き

こんにちは、絶賛脱毛中のめいりです。

めいりは今

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

で全身脱毛に通っています。

全身完了コースを契約した時に、たかの友梨ビューティークリニック2万円分体験チケットをいただきました。

そこで今回は体験チケット使ってたかの友梨ビューティークリニックでエステ施術受けたレポートしたいと思います。

スポンサーリンク

予約

チケット裏にあったQRコードを読み込んでネットで予約しました。

予約フォームに指名、連絡先、店舗、希望日時などを入力します。

また予約してから一度電話で連絡するので、連絡していい日時も入力します。

必要事項を入力して送信したらとりあえずOK

後日記入した連絡していい日時に電話で連絡が来ました。

そこで日程調整や注意事項を聞きました。

エステ受ける当日に身分証明書とチケットを持参するように言われました。

受付・カウンセリング

めいりは香川に住んでいるので、高松市丸亀町商店街にある店舗に向かいました。

建物の3階にありました。献血ルームと同じ階でした。

店舗内に入ったら受付します。名前を伝えると近くのソファに座るように案内されました。

そこでりんご酢(ICE)かごぼう茶(HOT)を選んで飲みながら書類にいろいろ記入しました。

書類は全部で3枚くらい書きました。

うち一枚は肌悩みや普段の生活面について記入しました。

上記の書類を参考にしながらカウンセラーさんとカウンセリングしながら今回体験するメニューを決めます。

めいりはフェイシャルエステを希望しており、鼻の黒ずみやシミ、乾燥を悩んでいたので速攻ビタミントリートメントを受けることに決まりました

ボディコースは生理中は受けることができないようです。めいりは絶賛生理中だったのもあってフェイシャル一択でした。

https://www.takanoyuri.com/course/l_E01.html

お値段はビジター料金が適用されるので19,250円(税込)です。ですので体験チケット20,000円分以内なのでめいりは無料で受けることができました。

20,000円以上であれば差額を払えば受けることができます。

施術前準備

ブースへ移動し、荷物をロッカーにおいて着替えました。

上半身は全部脱いでピンク色のガウンを着用しました。

着替えたら待合室ブースへ移動し、待機しました。

このタイミングでトイレにいきたい人はトイレにいっておきます。

施術本番

待合ブースで待機していると、カウンセリングしてくれた人とは異なる人がやってきました。どうやら別の方が施術してくれるそうです。

担当者の紹介が終わったら施術ブースへ移動し、ベッドに仰向きになりました。

そして以下流れで施術を受けました。

  1. クレンジング
  2. 顔写真撮影
  3. 泥パック
  4. 炭酸洗顔
  5. ビタミン注入
  6. 顔・上半身マッサージ
  7. ビタミン注入(2回目)
  8. 顔写真撮影(2回目)

クレンジングでメイクを落としたら拭き取った後、施術ブースを出て顔写真を撮りました。

特殊な撮影で、青い光に包まれていました。

泥パックはよくある茶色の泥ではなく、白濁の泥パックのようです(目をつぶっているので見えない)。この泥パックで肌を柔らかくして汚れを浮きやすくしているようです。

そして炭酸洗顔します。

洗顔後、メインコースであるビタミン注入をしました。

シミが多い箇所にはビタミンC,Eを、乾燥している箇所にはビタミンA,Bを塗布してくれました。

その後にマッサージを受けました。上半身は肩甲骨やデコルテまでマッサージしてくれました。めちゃくちゃ凝っていると言われましたw

最後にビタミンをもう一度塗布してもらって終了です。施術後にもう一度写真を撮って終わりました。

施術後

施術後、着替えてメイクルームでメイクしました。

メイクルームにはたかの友梨ビューティークリニックが販売している化粧品がずらっと用意されおりますので、試すことができます。

基礎化粧品~ベースメイク、ポイントメイクまで全部ありました。

メイク終了後、最初に受付した部屋に向かって振り返りやアドバイスを受けました。

めいりの場合、酵素洗顔すること、乾燥する箇所にはクリームを塗ることをおススメされました。

また施術前の写真を見せてもらうと鼻のてっぺんの油分が多いのでオレンジ色に光っていたのですが、施術後の写真を見るとオレンジの面積が減っていました。いろいろとすごい。

最後に入会、コースのご案内を受けました。

ミュゼからの体験だと本来かかる入会金33,000円が無料になります。一度入会し、契約すると永続で会員になれ、追加料金は一切かからないようです。

入会するには一度はコースを契約しないといけない仕組みになっていました。

ミュゼからの紹介の場合、ミュゼ専用コースも用意されていました。フェイシャル、ボディの両コースが用意されていました。

フェイシャルの場合、4回分74,000円(1回:18,500円)~契約できます。回数が多いほど、1回当たりの値段も安く設定されていました。

ボディは6回分から用意されておりました。

また、ミュゼ会員の有無関係なくフリーコースも用意されていました。

入会・コース案内が終わると全行程終了です。お見送りしてくれました。

まとめ

今回ミュゼでいただいた、たかの友梨ビューティークリニックのエステ体験チケットを使って無料で約2万円分のエステを体験できました!

エステは家ではできないケアをしっかりとしてくれる、至極のときを過ごすことができました。

接客もそこまでやるっていうくらい丁重にしてくださったので驚きました。

めいりはまだ20代半ばなのに、ベッドに乗るとき、降りるときにわざわざ近くにきて添えてくれましたし。

お肌の調子もいい感じです♪エステ終わって化粧したときの化粧ノリのよさは驚きました!!

自分の肌の現状やホームケアの仕方も教えてもらえてよかったです^^

脱毛もしたくてエステも体験してみたい人はミュゼ経由でやってみるのもありかもしれないですね。

一応ミュゼのリンクを貼っておきますね↓

ミュゼは超低価格で脱毛を試せるキャンペーンを実施しているので、気軽に試してみるといいと思います。脱毛に対するハードルは下がりますよ^^

スペシャルケアをしたい、癒されたい、キレイでいたい方はぜひたかの友梨ビューティークリニックに行ってみてはいかがでしょうか?

ミュゼでなくてもお手頃価格で体験できるメニューも用意されています。

リンク貼っておきますのでぜひチェックしてみてください↓

エステといえば“たかの友梨”|フェイシャル・ダイエット・ブライダルエステ
エステといえば“たかの友梨”。たかの友梨ビューティクリニック公式サイトです。フェイシャルといえば“たかの友梨”。ダイエット、ブライダルエステなどのエステ各種、豊富なメニューもご用意しております。

それでは!

めいり

ミュゼでの脱毛体験レポートしています↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました