フルーツのみずみずしさを感じられる!オススメのフレーバーティーを紹介!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、朝からドタバタしているめいりです。

めいりは紅茶が大好きで、仕事・プライベート関係なくしばしば飲みます。

そんなめいりがオススメする、水出しフレーバーティーを紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介する紅茶は、インド紅茶専門店シルバーティーポットの水出しティーバッグです。


4種類選ぶことができます!いろんなフレーバーを気軽に試せます。

一袋に5個ティーバッグ入っております。

また袋にはチャックがついているのも好ポイントです◎

5個×4種類=20個でお値段1,590円でした。

実際に飲んだ感想

実際に飲んだ4種それぞれの感想を以下で紹介します。

ユーフォリア

ユーフォリア水出し後

水出し完了に4~5時間と他のフレーバーよりも時間がかかるのが難点。

ですが、一番のオススメなだけあって風味よし、味よしのおいしい王道の紅茶でした。

フレーバーティーのような香りは感じませんでした。

ストレートで冷やして飲むのが最適な紅茶です。

シャンパンベリー

シャンパンベリー

シャンパンのような華やかさとベリーの甘い香りを楽しめるフレーバーティーでした。

贅沢な気分になります。

夜に飲むのもオススメです。

マスカット

マスカット

Theマスカットの香りを楽しめます。

飲み口がすっきりした紅茶です。

無印良品のマスカット&グリーンルイボスよりもマスカットのみずみずしい風味が強いという印象を受けました。

蜜りんご

蜜りんご

りんごの甘い香りと生りんごを切ったばかりの酸味のある香りを堪能できます。

飲んでさっぱりすっきりしています。

無糖なのに香りだけで甘く感じる不思議なフレーバーティーでした。

まとめ

今回は楽天市場の紅茶部門でも大人気のインド紅茶専門店シルバーティーポットの水出しティーを紹介しました。

このフレーバーティーは他社のフレーバーティーよりもみずみずしさをより感じました。

でも飲み口はどれもすっきりしているので暑い夏にぴったりです!

めいりも職場にマイボトルに入れて持って行っています。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


めいり

関連記事

これまでに飲んだ紅茶・フレーバーティーをまとめて紹介しています。

暑い夏にぴったりな水出しティーも多数紹介していますのでぜひチェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました