【ミュゼ】脱毛施術受けてどうだった?デリケートゾーン2回脱毛施術受けた効果をまとめてみた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

自分磨き

こんにちは、有給使った3連休明けのめいりです。

リフレッシュできてよかったです^^

以前、ミュゼプラチナムのキャンペーンを利用してデリケートゾーンの脱毛をしてきました。

キャンペーンの詳細はこちら↓

デリケートゾーンの脱毛施術の流れや感想はこちらをご覧ください↓

これでデリケートゾーンは2回脱毛施術を受けたことになります。

そこで今回はデリケートゾーン2回施術を受けて効果はどうなのかめいりの場合について赤裸々にレポートします。

スポンサーリンク

Vライン

Vラインは大学生のときに別の脱毛サロンで脱毛したこともあって、ミュゼで脱毛する前から太い毛はほとんど生えていませんでした。

それでも常にポツポツと生えていました。

しかしミュゼで脱毛2回やってからは生えてくる量・スピードはともに減少。

生えていても1,2本程度に収まっていて、キレイに脱毛できています。

Iライン・ヒップ奥

Iライン・ヒップ奥は無法地帯でしたので、脱毛2回程度ではまだまだしっかり生えてきますw

しかし生えてくるスピードは遅くなった気がします。

以前は剃ってから2,3日で元通りだったのが1週間くらいはもつように。

徐々に効果は出ています。

トライアングル

今回もハイジニーナにしてから脱毛施術を受けました。

理由はトライアングルゾーンに毛を残すつもりでも8~12回は施術した方が毛の質が変わるのでやったほうがいいとミュゼのスタッフさんに勧められたからです。

まだ2回目ですが、毛が以前よりも柔らかくなった気がします。

もっとピンっとしっかりした毛が生えていたのに。

そして生えてくるスピードも1回目よりかはより遅くなったことを実感しました。

効果出ていますね。

まとめ

今回はミュゼプラチナムでデリケートゾーン2回施術受けた効果をレポートしました。

まだまだこれからではあるものの、毛が生えるスピードが遅くなったり、太い毛が減少したりしているので効果はあるといえます。

これはあくまでめいりの場合です。

やはり体験してもらうのが一番手っ取り早いです。

ミュゼでは現在以下のようなお得なキャンペーンを実施しています(詳細はリンクをクリックしてご覧ください)↓

こんなにもお得に脱毛施術体験できますので、身構えずに気軽にチャレンジしてみてください。

初回カウンセリング・キャンペーン体験の申し込みは以下のリンクからできます↓

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

めいり

そのほかの部位である上半身・下半身・フェイスの脱毛についてはこちらの記事でまとめています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました