わらび餅専門店の飲むわらび餅ドリンクがうまい!「甘味処鎌倉 高知帯屋町店」を紹介【高知市】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お出かけ

こんにちは、甘いもの大好きなめいりです。

先日高知県に行ってきました!高知市内をぶらぶら歩いていると、おいしそうなわらび餅ドリンクが目に入りました。

実際に飲んでみるととてもおいしかったので、おいしいわらび餅ドリンクが飲める「甘味処鎌倉 高知帯屋町店」を紹介します。

スポンサーリンク

おいしいわらび餅ドリンク

今回紹介するのは高知県高知市にあるわらび餅専門店「甘味処鎌倉 高知帯屋町店」が提供するわらびもちドリンクです。

↑の写真に写っているのはわらびもちドリンク 浅川園のお抹茶です。

実際に飲んでみましたが甘めの抹茶にわらびもちのもちもち・とろとろ食感がとてもおいしいです!

わらびもちが飲みやすいように細めながらもわらびもちの食感と噛んだ時の自然な甘さが抹茶とマッチしています。うまいです。

そして冬限定のホットのわらびもちドリンクもいただきました!

こちらはわらびもちドリンク マイルドホット 天空のほうじ茶です↓

先ほど紹介した抹茶とは異なり、ほうじ茶は甘くないです。ほうじ茶の豊かな香ばしい香りを楽しめます。

もちろんもちもちとろとろ食感の自然な甘さのわらびもちとの相性ばっちりです。

ホットなのでアイスよりもわらびもちがとろとろしています。おいしいです!

ほうじ茶が甘くないのでわらびもちの甘さが引き立ちます。

まとめ

今回は高知市にあるわらびもち専門店が作るわらびもちドリンクを紹介しました!

さすがわらびもち専門店が作るだけあってわらびもちのポテンシャルが高いのでアイスもホットもおいしかったです!

季節限定のドリンクもあるようなので、次高知市へ来た時にも飲んでみたいです^^

店舗基本情報

甘味処鎌倉 高知帯屋町店

【住所】高知県高知市帯屋町2丁目1−36 オビヤ角ビル 1F

ひろめ市場から歩いて4分、高知中央公園から歩いて5分の観光スポットの近くにあります。

【営業時間】11:00~19:00

【公式HP】https://www.warabimochi-kamakura.com/

【公式Instagram】https://www.instagram.com/kamakura_kochiobiyamachi/

私はテイクアウトしましたが、イートインスペースあります!

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

高知関連記事

わらびもちドリンクのお店から歩いて行ける高知中央公園でクリスマスマーケット開催中です。

同じく歩いていける距離にある高知城でイルミネーション・プロジェクションマッピングのイベント開催中です。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました